柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

14日(日)ありがとうございました。

2012年10月16日 12時57分48秒 | 日記
こんにちは
今日もいい天気

14日(日)は南流山のスタジオへ足を運んでくださった方、ありがとうございました。
午前の試験から、ず~っとの方お疲れ様でした。

私たちも普段は、なかなか会えない方、初めてお会いする方とも
踊ることができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
心より感謝いたします
また皆さんと過ごせる事ができるよう期待しています

ところで、試験と言えば、『ダンス検定』ご存知でしょうか
JDC(日本ダンス議会)で運営している社交ダンスに関する検定です。
優しい問題からプロ編まであります。
うちの会員様の中には、去年、試験を受けて懸賞に応募したらアジアオープン(武道館)の
指定券が当たり観戦に行かれました。
かなり良いお席だったようで凄~く喜ばれていました
皆さんもトライしてみて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿