柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

社交ダンス(競技ダンス)の審査員

2012年10月17日 19時16分38秒 | ダンス
柏市北柏の彦坂でーす。 外はです。
現在、私は競技選手を引退し、今は日本ダンス議会(JDC)主催の競技会で
審査員をさせて頂いております。ところで、当日審査をさせて頂くうえで
大切なことが3つあります。なんだと思われますか?
1・・ボールペンは2本持ちましょう。 書けなくなったら一大事
2・・トイレは済ませておきましょう。これまた一大事です
3・・でも、1番大切なのは、自分の選手時代を思い出せです。
   自分が審査されてた時のことですね。
 皆さん一生懸命練習して出場されます。
 わたしも公平に一生懸命審査をさせて頂くよう努力しています。
 JDCの競技会に出場、又は遊びに来てくださいね
彦ちゃんでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿