香港日本人倶楽部 バレーボール部

3月28日 通常練習

昨日も無事練習出来ました。そして香港では何か月ぶりかの市内感染者”0” 

今週は、S田君が事前予約してくれた柴湾室内運動場での練習でした。

    

駅を降りて公園を抜けて行くのですが、なぜか人だまりが(一応、まだ集まっては行けないルール)。よく見たら、池の水もきれいに。そして大きな音。ラジコンの船を何人かのおじさんが楽しんでました。

そしていつもの練習と言いたいところですが、みんななかなか来なくて最初は4人。 1時間練習して、1時間は5人×5人で紅白戦 空調は聞いてますが良い汗流せました。

   

練習後はみんなで飲茶。早く人数制限解けると良いですね。

             メニュー飲茶だけどしっかりビールで乾杯

来週は、予定は以下の通りです。

4/3(土) 12:00〜14:00 車公廟體育館

なかなか新規赴任者は少ないかと思いますが、実は香港に居て運動不足の方、一緒にバレーして汗を流しませんか。ご連絡お待ちしてます。

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事