香港日本人倶楽部 バレーボール部

3月13日 通常練習

3週連続でバレーが出来ました。

コロナ太りはまだまだ解消できないけど、最近若干体調も良くなった気がする(個人的&気分の問題だろうけど) ただ、既にクラスター騒ぎも出ており、ずっと一桁や二桁の前半だった新規感染者数もこの二日で100人(60+40)ほど。何とか来週も練習出来ますようにように。

 

さて、今週は以前も使ったことのある大圍の「美林體育館」。今日の参加は13名でした。

    

その後は近くのレストランで飲茶。軽くのつもりがしっかり食べてしまった。

  相変わらず写真少な目。。。

その後、久しぶりに学校に行ってきました。昨年最後の練習(3/7?)の後、1回ボールは取りに行きましたが、その他の荷物が預けっぱなしだった&新学期もまだ使える見込みがないので、一度全部引き上げて来ました。当分使わないので一回整理しようと思います。

 

さて、来週はちょっと遠出して、長洲體育館 & 海鮮料理  (王子:企画ありがとう)

KY

 

ps:この状況下で新規赴任者も減ってますので、練習してることを紹介する意味でもブログ更新してましたが、若手から今はSNS(インスタなど)でしょうということでインスタも初めて見ました。

https://instagram.com/hkjvcvolleyball?igshid=b1yem2el5gug

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事