香港日本人倶楽部 バレーボール部

9月11日(土) 通常練習

バレーをこよなくあいする みなさま こんばんわ

やったー しゃおじえ おたかです

次回練習 19日(日)12-16時 4時間
Wanchai Harbour Road Sports Centre 
イミグレや、ワンチャイのフェリーターミナル付近の体育館です。4時間練習ですから皆さまふるってご参加を!
練習のあとは、ハリー隊長からめーるがありましたように夕飯前にAsia Cupのmeetingを行います。各班の班長、進捗の簡単な発表をご用意ください

ではー 本日の練習に戻ります!ニュースやハプニングが今夜も沢山

本日はゲストが3名!2名男子の1名女子でした。
全員経験者だったので、通常練習のメニューに参加して一緒にボールをおいましたっ!


まずは~ MAO ちゃん やちよ両親プレゼンツ やちよの妹です。 どえりゃ~かわいい
に・て・る ちぃさんに。笑った顔も、バレーのフォームも。 やはり姉妹ですなぁ。

お次~ K森さん 今後も参加されるとのことで、実際翌日の男子の練習試合にはばっちり参加していらっしゃいました。
  
最後~ マルコ(自称香港人・他称日本人、おたかの頭の中で多数決結果、圧倒的日本人 チーン)


デナー Causeway Bay 客家料理 りーりーりー シアター21F

テーブルは2つにわかれて、すぐに談笑が始まりました。
MAOちゃんからの日本土産、手羽先風味のボリボリお菓子と、手羽先風味のしっとりお菓子、それから特に、韓国に旅行には行ってませんけど、おたかプレゼンツ韓国海苔でワイワイやりながらビールの到着を待っていました。そしたら・・・いるんですね 待ち切れずに海苔で遊んじゃうやんちゃたちが。あちらこちらにおりました。 名付けて 韓国海苔でノリノリ対決!味だけじゃなくて、そのものをそこまで堪能していただいて、持ってきた甲斐があるってもんです

あ・ほ・う ♪






そしてしばらくすると、なにやら オイル缶みたいなものが・・? なんだーそれは~。
ほぅら 悪そうな大人たちが いっひっひって持ってるでしょ? 怖いですねぇ。




闘う男の減量日記
ヒロスィー兄さん on diet ということでなかなか周りが厳しい。特に今夜は座った場所が悪かった。よく見える位置に監督、隣に元メンズキャプテン・・・。
「あ~この肉ご飯と相性いいだろうな~」 とか おいしそうな料理が来るたびに「うぉー」とか「これは やばいなぁ」とか、確実に (インデンド トゥーで頻出英単語です)励ましにはならない言葉たちをかけていました あははは。



ないちゃうよね~



すると ふと 明日が練習試合であることを思い出したのか、監督が めっちゃえぇ声で
「それは 食べてもえぇでぇ」。 と一言。



では どんどん 写真行きましょう
背中に日本しょってます。 闘う減量男は背中で魅せる!



自己紹介ターイム
Kもりさん お仕事は固めです。香港にいらしたばかりです!
まだ全然香港しらないので、いろいろ教えてください とのことでーす!
Yまもとさんの後輩??


丸子・マルコー3世
日本語で しゃべる



しゃべる



そして ピースも日本仕様。 もはや日本人認定



おつぎはMAOちゃん どえりゃー かわいい
こうみえても、やちよねーちゃんは 気ぃ使いなので、どうぞよろしくお願いします。
とウェディングプランナーのMaoちゃんがいってました。
注意! シングルメンズのみなさんウェディングプランナーは結婚相手ありきで相談にのってくれすお仕事です。 くれぐれも相手がいない。。と相談にいくのはやめましょう。





にっこり マイコー なぜにご機嫌??



みんなで はい チーズ


こっちも はい チーズ


またまた はい チーズ


うみゃーさけで かんぱぁい



こんなおいしいお酒が世の中にあるなんて し・あ・わ・せ
説明;この二人は酒豪です。


そのあとのカラオケでのはじけっぷりは もう皆さんのご想像の域を超えつつ、きっとご想像どおりです。

あ ちぃの誕生日、お祝いいたしました。ぱちぱちぱち。
えーとね こっち さいちゃんがかいた はぁとで
こっちが おたかがかいた まきぐそ~ と説明中



Jun君の顔にちゅうもくーー  のははは



ちぃ姉妹による モームす。あやや。モームす。




初登場ながらみなさん歌ってくださいました。
K森さんのサザンにマルコー いや日本人だから、丸子さんはSMAPをそんじょそこらの日本人よりも上手な日本語発音で、しかもそんじょそこらのデビューしたての歌手よりもはるかに上手に歌い上げていました。
おそるべし 丸子!



Kmoriさんも歌います!




みーさん with MR.hiro HKJVCの誇るパフォーマー による ハナミズキ



HKJVCの誇る イケテルメンズ 略して イテメン (漢字では痛メンと表記します)。
少年隊。 完成度の高さが半端ないです。エンターテイメントに優れたイテメンズ。
歌って魅せて、踊って魅せて、握手サービスもプロバイド、さらには自分の出番以外にはSPになったり、
はたまた なぜか? はしもと せいこ。 なんで このタイミング? ナイスなフォームでしっかりスケートをすべっちゃってます (笑)
もーね 笑いすぎて おなか いたい。






みなさん ファンレターは おたか事務所を通してくださいますよう くれぐれもよろしくお願いします。
いやぁ 噂には聞いてましたが、Sなのだ コーチ、 いまは台湾のポジティブマンや、めんず元キャプテンの代はキャラがdeepです。
ちなみに この日のライブは1夜限りの復活ライブだったので立ち位置などがいまいちでしたが、あしからず。うふ。



さてー 続いて・・・ またも イテメン いや イケメンによる ライブ!YAH YAH YAH!! 
マイクスタンド ヒロスィーが大活躍! チャゲはAK2兄さん、ASKAはハリー兄さん。
でっかい二人によるコンビはなかなか迫力があり、向かい風がちゃんと吹いてました(笑)

これら楽しかった1夜限りのライブはHKJVCのみにおたかFBで公開しています。

特別ゲストで BEGIN も駆けつけてね 恋しくて 歌ってくれたんですよ。
みんなでしんみり 聴き入りました。



Yマモトさんの ギンギラギンに~ を女子が囲んで 一緒に踊りました。
囲んじゃったから 逃げ場のないYマモトさん。うっほっほ






ギャングの頭の予言は、あとほんのちょいで あいつ 脱ぐな。。。 さぁ誰でしょう 乞うご期待

ぎゃんぐのかしら



今後も やんちゃな HKJVCから目が離せませんねぇ。。 

それでは みなさま  なさい 

なぜか 写真を挿入しようとすると固まってしまうので今夜はあきらめます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事