香港日本人倶楽部 バレーボール部

HKJVCに武藤敬司参戦。

HKJVCに武藤敬司が遊びに来ていたのでブログUPしま~す。

えっ、見にくいですか!?

んじゃ、ズームしま~す。

あっ、間違えたっ、コレものまねする芸能人の神無月だぁ~。

武藤敬司とは全日本プロレスと言う日本のプロレス団体のプロレスラーです。

パチンコでも大人気の、超有名人です。

んじゃ、もっかいチャレンジ!!ズームしま~す。

今度はうまくいった。本物だ(*^_^*)

って、ちが~う<(`^´)>偽物とか本物とか、そ~ゆ~事じゃなぁ~い!!

すみません、再チャレンジ、ズームしま~す。

KYO~ちゃん、元気ですか~。

すみません、勝手にブログアップしちゃって・・・。ベストショット見つけてつい・・・。

バレーやってんのかなぁ~、って色々忙しくてムリかっ。

京ちゃんの元気印、みんな忘れてないですよ~~。んでは、また☆

ギャグだから、怒らないで~~~(^O^)/

1978年会、同期一同!!

コメント一覧

K-子
From Canada
こんな写真を使ってもらえて光栄です!!
役に立つことがあってよかったです!!まだ忘れられてないことを嬉しく思います☆お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?
私は13日に無事に日本に帰りました。(お見送りに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。ちなみにあの大きい荷物3つとも何の問題もなく全部普通に持っていくことができました。まああまり人にはお勧めできませんが、3ついけますよ。)5月まで日本でゆっくりするつもりでしたが、色々な事情により、4月1日に日本を出発しもう既にモントリオールに来ています。新しい楽しい生活が始まっています。皆様が心配されるようなことはなく、ちゃんと幸せいっぱいに暮らしていますよ☆バレーができるところがあればいいけど、まだきたばっかりなので、これから色々と探していきたいと思います。みんな練習はたったの2時間しかできないのだから、水分休憩は、30秒のみですよ!!5時間練習の時は、特別に3分ね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事