香港日本人倶楽部 バレーボール部

4月3日 通常練習

香港は4月2日(昨日)からイースターで5連休です。

感染者数も継続して落ち着いてるので、4月1日よりプールやビーチが再開。

ただ、例年だと、海外に出かける人が多いのですが、今年はみんなどこも行けないから観光地や避暑地、それにプールなどもすごい人だそうです。

逆に海外から来る人少ないから街中はそれほど多くないかも。

そして今日は天気も良い。日中は28度で体感は30度だって。まぁ我々はインドアーで、しかも空調あり。この体育館出来て数年で設備もキレイ!

   なんと建物の中に木が

今日の練習は、パス→シート、サーブカットからのゲーム。ゲームの時間長めで。

      

因みに、ゲームの写真はゲーム中に携帯持って

今日はキャンプに行ってしまったメンバーも居て、集まったのは11人。なんか今若者の間で流行ってるみたいキャンプが。まぁ、いろいろやりたい年ごろだろうし。でもこれ以上熱くなったら帰ってくるだろうけど

 

来週の予定はまだ未定です。

4月10日(土)は、長洲島の「長洲体育館」で16時~18時まで。その後、海鮮料理かも。

今回も朝早くから二人が並んでトライしてくれたのですが、なかなか予約が取れなくなってるそうです。

(いつもありがとうございます。)

 

バレー部ではいつでもメンバー募集中です。興味あるかた是非ご連絡ください。

KY 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事