かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

笑顔!(^O^)

2018-05-19 11:11:55 | Weblog
ひーが、一歳半になり、歩けるようになり、表情がとても豊かになり、毎日ひーの笑顔に、
ものすごいパワーをもらっています!!!
子供の笑顔って、何物にも勝る、素晴らしいものなんですね〜( ◠‿◠ )
またまた新しい曲が出来そうな予感がしています☆
今日は、20時までお仕事です!
今、いきつけのお店で、ホットケーキとアイスコーヒーを飲みながら、このブログを
書いています(o^^o)
皆さんも、ステキな週末をお過ごしくださいね〜合掌☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日☆ | トップ | 日大アメフト☆宮川くん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事