かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

日大アメフト☆宮川くん☆

2018-05-24 15:35:40 | Weblog
先日の、日大アメフト☆宮川選手の会見を見ていて、涙が出ました。。。
終わったあと、何とも言えない気分になり、夜中、なかなか寝つけませんでした。
彼は、本当のことをいってると思います。
私の心に、すごく響きました!涙
人は皆、過ちをおかすこともあります。
反省して、出直せばいいんです☆
私は宮川選手を、歌で応援します!
サポーターの皆さんも、応援してあげてねー!(^O^)☆合掌☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔!(^O^) | トップ | ライブ練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事