かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

お久しぶりです☆(*^^*)☆

2016-10-17 00:06:41 | Weblog
なかなか、ブログ書けませんでした~(^。^)y-~父が岡山で入院して手術受けたので、今、22日まで毎日付き添いしてます!
私は27日に産婦人科に入院します!ばたばたですが、今、臨月で、またまたつわりの症状がぶりかえしてきていて、戦ってます(^^ゞ
出産は、命がけですね~(*_*)
がんばらなくちゃです!
皆さんも、御体どうぞご自愛くださいね~(^。^)y-~合掌☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆モスバーガー☆ | トップ | 鳥取地震! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (天リボ)
2016-10-21 16:15:41
ご無沙汰しております!
知らない間にお母さんになろうとしていたんですね。

私も妻の出産に立ち会っていたので、出産の大変さを目の当たりにしました。
そんな時、男は本当に無力なものです・・・

出産もその後の子育ても大変ではありますが、ご主人と力を合わせて頑張ってください。
私もまだ新米パパなので似たようなものですけどね(笑)

影ながら応援しています。
返信する
ありがとうございます(*^^*) (かおりん☆)
2016-12-02 22:46:49
お陰さまで、やっとこさ、母になれました~(*^^*)皆様に感謝感謝感謝です~(*^^*)
これから、子供の歌も歌っていきます~(*^^*)
これからも、応援どうぞ宜しくお願い致します~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事