かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

アロハライブ☆(^O^)☆

2017-06-13 17:29:21 | Weblog
7月16日は、米子の全日空ホテルで、アロハのイベントがあり、歌わせていただきます!皆さん!是非お越しくださいね~☆(^O^)☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター(^O^) | トップ | 米子全日空ホテルライブ☆(^O^)☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (後藤 緑)
2017-06-21 10:05:07
佳織さん…というよりも私の中ではクロちゃんなのだけど。覚えていらっしゃいますか?20年ほど前に一緒にミュージカルをさせていただいた時の脚本・演出の後藤 緑です。先日、「夕焼け色のボレロ」の写真を見つけ、懐かしくて検索してみたら、佳織さんを見つけることができました。お元気そうで、歌っていらっしゃって、嬉しく思いました。
これからも頑張ってくださいね。よろしければ、またご連絡、ください。私のウェブアドレスを残しておきます。
返信する
お久しぶりです! (クロ)
2017-09-16 04:15:46
緑さん!
お久しぶりです!(^○^)
書き込みに気がつかなくてごめんなさい(^^ゞ
去年、babyが生まれて、子育て頑張りながら、
活動頑張ってます!
緑さんからの書き込み、すごく嬉しかったです(^O^)
今、岡山に住んでおります!
よかったら、hkaorin71@gmail.comにメールくださーい(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します!(^○^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事