かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

母の日☆

2018-05-18 11:29:07 | Weblog
私、新米ママなんですが、5月13日の日曜日に、
パパとひーが、2回目の母の日をしてくれて、感謝感激でした!涙
何より、朝一番にもらった、パパからの、
心のこもったメッセージカードに、
パワーをらもらいました!(*^^*)涙
母が亡くなって、生まれ変わりのように、ひーをお腹に授かってから、
二年がたちました。優しかった、お母さんのような母になれるように、私も頑張ります(๑>◡<๑)
これからも、歌手活動と、育児とパパのお世話と、仕事と全て頑張りますので、
皆様☆応援宜しくお願い致します!(^○^)合掌☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友ちゃん☆ | トップ | 笑顔!(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事