かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

ハッピーハッピーバースデー~☆(*^^*)☆

2014-11-26 08:56:37 | Weblog
今日は、お誕生日です♪またまた岡山駅前グランヴィアホテルで、でっかいツリーを発見しました~(*^^*)
皆さんも良い一日を~(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス~☆(*^^*)☆ | トップ | お誕生日会~(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^-^)/ (京都在住 Hさん)
2014-11-26 16:32:57
お元気ですか?
今日はお誕生日おめでとう!
素敵な1日、1年となりますようにo(^o^)o
返信する
ありがとうございます(*^^*) (かおりん)
2014-11-27 10:06:21
おかげさまで、素敵なお誕生日になりました~(^O^)また、フェイスブックもみてくださいね~(*^^*)一年にしましょうね~(^O^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事