ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

和知エリア、案内人(((^^;)

2019年08月28日 | バイク
お盆休みの17日、お久しぶりに、長野のセローなお仲間が遠征に。
京都の和知エリアをご案内。



とはいっても、この日も暑かったので、ほどほどのルート。
マーケスSTARTで、○山○山~升~仏林道群~なごみでお昼ご飯~仏林道群の1部だけでした。



このエリアのダートは、フラットで良い良い(^^)




升からのいつもの眺め。



「ほどす」だけど、ブッシュでもいいかも(笑)



いつもの鉄塔(^^)






久しぶりに「和」、天ぷらちょっと少なくなったよーな。(((^^;)



後半の林道では、すでにバテ気味、午前の元気はなくなってます(笑)
ファイヤーマウス林道下り、ヨレヨレでした。(((^^;)



ココ最近の夏は酷暑なので、控えめに動きました、酷暑だと疲れやすく、集中力欠けてくるから危ないので。。
※実際、そう思う出来事もたくさん見聞きしてるので。。(((^^;)
ネガティブではなく、安全措置的な。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめはめは)
2019-08-28 21:32:30
ブッシュ(笑)
夏の草の多い時期はぴったりかも。
県外の方をお招きするには和知はぴったりの
ステージですね~
ガソリンスタンドにもヒルメシ処にも
困らないしね。
返信する
Unknown (hiziri88)
2019-08-28 21:57:13
かめはめはさん。

「ぶっしゅ」は、チックル嬢由来です(笑)

和知は、1日で十分楽しめるエリアかなと思いますね、
組み合わせもいろいろできますしー。
ガソリンスタンドも日曜やってるし、コンビニも道の駅もあるから便利。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。