ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

のほほーんと、閑話休題

2016年04月21日 | 日々の出来事
オフロード1ヶ月休止期間を、お利口さんなので(笑)守ってるひじり氏です。
のほほんと過ごしてます。
^^;
来月、オフロード復帰しますが。。

ラリー繋がりの知人のコマ地図ツーリングで、スタッフしたり。



なんちゃってカメラマン(笑)
として、プレス担当。
OLYMPUS PEN E-PL5で沢山写真撮ってました。



KTM Cafeに、珈琲飲みに行ったり。




ラテアートは、にゃんこ、くまモンにしてもらえばよかったなあ。





ツール・ド・ブルーアイランドのスタートは、Canon EOS 7D mark2持って撮影行きます。
ようやく、バイク関係でEOS使えるのが楽しみです。^^

林道走ってるか、撮影してるか、
美味しい珈琲や紅茶飲んでたら(笑)
御機嫌なひじり氏です・・・(ゲス顔)

あんま関係ないですが、、、
これ見る度、笑けてきます↓(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめはめは)
2016-04-22 18:07:43
走れなくてもバイクに携わってるんですね~
紅茶はなぜか男は飲まない。
何ででしょうね(^^;
返信する
Re:Unknown (hiziri88)
2016-04-22 20:52:24
かめはめは様。

転んでもタダでは起きませんよ(笑)

男性って、珈琲党が多いような印象。。
返信する
Unknown (AKI)
2016-04-26 23:59:00
とあるブログのリンクから拝見させていただきました。
セローいいですね、自分は大昔のZXRなので林道がうらやましいです^^
てか、同郷ですね、自分は堺市民です。

返信する
Re:Unknown (hiziri88)
2016-04-27 05:32:13
AKI様

コメントありがとうございます♪

オフロード、楽しいです。(^^)

私は大阪の北摂です。
堺市の近隣エリアには以前、住んでましたよ。
返信する
紅茶党 (かある)
2016-05-08 12:18:15
珈琲も飲みますが眠気覚ましが目的。
もっぱら、お茶系。
珍しい方なのかな?
(ただし、紅茶も珈琲も疲れた時以外は、砂糖、ミルク無しのストレート派)

返信する
Re:紅茶党 (hiziri88)
2016-05-09 05:18:33
かある様。

珈琲が、眠気覚ましにならなく、なってきた今日この頃です。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。