ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

復活準備?

2017年10月08日 | バイク
良いお天気だというのに。。

こんな時は、復活準備でも。

エンジンかけた。





来月はもう涼しいから、、、
ジャケットの袖を付けました。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



袖取り外しできる3シーズンジャケットは便利です、これでプロテクターも内蔵できたらいいんですけどねー。



はやく林道行きたいですね。
まずは舗装路からリハビリですが。
( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずはじっくり (ひで爺)
2017-10-08 20:11:42
直しましょう^^
ひと月なんてすぐですよ。
でも、ウズウズするでしょうね~w
私いけないときは、googleMAPで林道探してます。時間たつの早いですよ~^^
返信する
Re:まずはじっくり (hiziri88)
2017-10-08 20:13:50
ひで爺さま。

日にち薬、焦っても治ってくれませんねー。

復活したらリハビリで行きたい林道を物色してます(笑)
返信する
Unknown (たけたけ)
2017-10-09 07:24:43
早くも復活準備ですか( 一一)
焦らず確実に治るまで、乗ったら駄目ですよ~
たぶん乗るだろうけど・・・
返信する
Re:Unknown (ひじり)
2017-10-09 07:26:35
たけちゃん。

モチベーションが下がってく一方なのでね。
このままでは、干からびた魚、干物になってまうー。
( ̄▽ ̄;)
返信する
うまい (shigezoo)
2017-10-09 18:35:14
干物(((o(*゚▽゚*)o)))♡
思いっきり笑たゎ

リハビリツーがてら、BBQ大会かキャンプなんていかがですか⁉️
かめさんの焚火囲んで餅ベーコン焼きましょう( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (かめはめは)
2017-10-09 20:54:30
オイラも干物ワロタ。
焚き火囲むの、いいね~
幸せな気分になりまっせ。
返信する
Re:うまい (ひじりっち。)
2017-10-09 21:32:54
shigezooさま。

ありがとうございます、干物
ウケた(笑)

焚火宴会?
いいですね
( *˙ω˙*)و グッ!
返信する
Re:Unknown (ひじりっち。)
2017-10-09 21:35:24
かめはめは様。

干物(笑)
ウケましたか!
干物になる前に海ではなく、山へいかないとー。
( ̄▽ ̄;)

焚火を囲む会、回遊魚編ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。