ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

今日はいろいろと。

2009年04月28日 | 日々の出来事
火曜日は午前中、ケーブルテレビの撤去工事。
長男も次男も、あまりテレビを見なくなった上、通園訓練や保育園に行くため、テレビも見る時間もないので、ケーブルテレビは撤去撤去。


午後に次男の保育園の説明に行ったのですが、いろいろ用意するものがありますな~
着替えを入れるカバンとか給食袋とか、コップなど(^_^;)
家の中、探したら、ちょうどいいサイズのカバンや袋が出てきたので、あとは名札作って、持ち物に名前書いて、雑巾作るだけ。
幼稚園や小学校行く時は、もっといろいろ要るんだろな。


長男が風邪から、お腹の具合が悪くなり、保育園から帰ってすぐ病院に行ったりと、ちと忙しい1日でした。


(5月から長男が、言語訓練等のため、療育センターに毎日通うので、私は付き添いで一緒に行かなければなりません。
付き添いは慣れてきたら、週2回位でいいので、それまでは次男は保育園にお世話になります。
2人とも、団体生活に入り、どう成長するか楽しみでもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。