ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

ほむらサン、いらっしゃいませ♪

2013年04月23日 | おもちゃ・雑貨


暁美ほむらサン、箱無しで売られてたー。
(;´▽`)

はい、お買い上げですよ。
ほむらサンは好きだし。
赤メガネが…。


で、ミクさんに赤メガネかけてみた、似合います
(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガーネ!! (海月)
2013-04-25 22:15:10
メガネいいですねっ(*´∀`*)
これがキュンキュンメガネというものでしたか・・・!

そしてほむらさんがお持ちのバズーカ?が
ものすごく気になります。
そのちょっと困り気味なお顔でぶっぱなしてしまうのですか・・・?
げげげげ、原作を知らないので・・・
返信する
私も (ひじり)
2013-04-26 08:01:14
海月さん>

メガネをかけると印象変わりますね(*^-^*)


原作はざっくりとした知らないですが、ほむらサンの得意技?は「時間操作」らしいです。


バズーカのほか、銃もあり、見かけによらずなかなかワイルドなお嬢さんです(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。