ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

柳谷観音へ紅葉撮影。

2018年12月03日 | 神社仏閣
今年は紅葉撮影行ってなかったので、
ラストチャンス。
柳谷観音、楊谷寺さまへ。

前日に素晴らしい情報ゲット!








素晴らしい情報とわ。。
手水舎に花(^^)
インスタ映え!







手水舎にもみじ。
グラデーション!
これは凝ってるなぁ。



またあった(笑)




上書院からの紅葉。











山茶花!



奥の院(-人-)



至る所の手水舎に、花を浮かべてたような。。




四季撮影は、譲り受けたデジタル一眼のミッションであり、供養だと思ってる。
今年もギリギリ撮影できて、よかったー。
ありがたやー。
(๑ーㅅー๑)





セローと紅葉。(^^)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけたけ)
2018-12-04 13:06:17
お父様のカメラで、今年も紅葉が撮影出来て良かったですね。
綺麗な手水舎でインスタ映えだけど、手が清められない(笑)
Re:Unknown (ひじりっぺ)
2018-12-04 18:03:14
たけちゃん。

ツイートがヒントになった。
紅葉だけでなく、花手水という洒落た演出も撮影出来たのはよかったー。
たしかに、手が洗いにくいなー。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。