ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

15日のお散歩

2022年01月16日 | 日々の出来事
15日は、まいぷれのInstagram投稿で、美味しそうな期間限定メニュー「寒ブリ漬け丼」が紹介されてたんで、近所だったので行ってきました。







Instagramに書かれてる通り美味しかった、分厚く大きな身、食べ応えあり、タレに地元のお醤油使ってるってのもいいじゃない🤤
東予エリア、美味しいお店が多いと思う😋。
久しぶりに本谷温泉♨️
ここは、人も少なくゆっくり入れます♨️🐒



温泉帰り、鳥居と四国山地を拝むロケーションな神社に御参り

そして、変わった?夕陽に遭遇。
写真では分かりにくいですが、夕陽が光の柱のようになっていました。実際は、もっと柱みたいになってたんです、太陽柱ですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。