ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

四国別格霊場も。

2020年11月15日 | 神社仏閣

今日は、こちらへ来て、初めてのお散歩。
四国別格20霊場のお参りがてら、山間部を少し走りました、国道319号線は金砂湖あたりは細くウネウネとした道、第13番仙龍寺さまへの道のりはなかなか遠かったです。。( ̄▽ ̄;)



第13番仙龍寺さま。



その場で買った納経帳

納経の墨書きは弘法大師!なのね。判子も多い。

第12番延命寺さまへ、一旦帰宅してから、セローでお参り。



いざり松は枯れてしまったけど、残してある。

別格霊場さんは、お参りする機会は無いかも?って思ってましたが、何かに導かれるかの如く。。
※某カフェのオーナーの中先達さんのお話がきっかけだったんですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。