ひよりのぴあの

~ ひよりのピアノ練習日記 ~

七五三後撮り

2009-11-30 | ふつうの日記
昨日は七五三の後撮りでした



本当にビップな後撮りでした



まずは朝7時に、超売れっ子美容師様(私の幼なじみ)のヘアメイクと着付けがスタート

美容師様魔法の手にかかると、寝起きボサボサのひよりの髪が驚きのくるりんカールヘアに~~っ



そして着付けスナップを撮影するため、7時半にはカメラマンが到着

見た事もないような大きなカメラで、パシャパシャと撮影開始



着付けも完成しキラキラのひよりを連れ、カメラマンの方と共に撮影場所の神社へGO

するとなんと着崩れを心配した美容師様も付いてきてくれる事に~



偶然紅葉がとってもキレイで、紅葉のシーンをたくさん撮ってくださいました

写真の出来上がりが、本当に楽しみです



美容師様、カメラマン様、本当にありがとう

ひよりもひより父母も、本当に幸せ者だと思います




さあ

明日は1日早いレッスン

テヌートとスタッカート、うまくいくかな




画像は撮影終了後、着物をぬぐ前に携帯で撮ったものです(決してプロの撮影ではない)

着物も着崩れてます


写真が出来上がったら、画像をUPします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ~!! (sumi)
2009-12-03 10:08:51
おめめ クリクリでひよりちゃん可愛い!!
上品なお顔で着物が良く似合ってますね~。
うちの娘は七五三の写真、ひきつった表情の顔ばかりでした(^^;
返信する
sumiさん! (ひよりんママ)
2009-12-03 12:58:37
可愛いなんて言っていただいて、ありがとうございます!
数少ないベストショットです。
それもバッチリメイクですし。
あーちゃんの七五三・・・かわいいでしょうね~
返信する