ひよりのぴあの

~ ひよりのピアノ練習日記 ~

今年最後のステージ♪

2010-12-30 | ピアノ動画
クリスマスの前日、「勉強会」と名の付くおさらい会がありました

スケール・エチュード・バッハを門下生どうしで聴き合う、シビアな会です

母(私)は残念な事に、別のホールでお仕事で、生演奏聴けず・・・

ビデオで我が子の演奏を確認・・・生演奏聴きたかったなぁ・・・

前回の友情出演よりはきちんと弾けていましたが、なんか心がこもっていないような気がします。。。

やっぱりミスはあるし・・・

なにはともあれ、今年のステージ終了

本番になかなか力が発揮出来ませんでしたが、本当によく頑張ったと思います


そして、次の日から、喜び勇んで新曲に取り組むひより

新しい曲が新鮮みたいです


・・・1月10日のコンチェルトコンサートを忘れていないか心配


勉強会の動画↓↓↓

バイエル

メヌエット


今のひよりの精一杯の演奏です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす。^^ (ピアノ&バイオリン)
2010-12-31 14:36:29
ステキに弾いてます!テンポを維持するのが難しそうなのに、慌てないし!さすが!^^

1月10日がコンチェルトコンサートなんですね!新年早々ですが、頑張ってくださいね。またステキな映像楽しみにしています。^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。お互いに頑張りましょうね!
では、良いお年を~~~。^^
返信する
今年もよろしくお願いします! (ひよりんママ)
2011-01-02 14:27:54
あたたかいコメント、ありがとうございます!
最後の方は心がこもってない気がするのですが、よくがんばったと思います☆

動画が音ズレになってしまいましたが修正できず。。。
次回のコンサートは、ひより父にUPしてもらいます!

今年も親子ともども、よろしくお願いします♪
返信する