のぶやまさんのつぶやき

写真やコメントでつぶやくのぶやまさんの日常

2021年 水無月の③ 久しぶりに馴染みお山へ

2021-06-19 22:07:12 | 日記
約2ヶ月ぶりに馴染みのお山へ

紫陽花が見頃を迎え

紫やピンクが目を楽しませてくれました

野鳥はメジロやヤマガラを久しぶりにパチリ

ちょっとボケボケですが

キビタキのメスにも会えました😃

翌日の日曜は1ヶ月ぶりにカワセミの公園へ

いつものようにカワセミが登場(ちょっと遠い)

ルピナスやキキョウが咲き

ツバメや雀も楽しませてくれました


ピンクやムラサキの紫陽花が満開


ガクアジサイはキラキラ


柔らかい雰囲気


ガクアジサイの真ん中は
別世界


富士山はうっすら


久しぶりのメジロ


水浴びしようか迷ってる?



ブルブルとヤマガラ君
水浴びは気持ちいい



目んたまをこっちに向けて
振り向いてくれました


ホタルブクロ
優しいピンク


危ない奴が居た❗


地面でガサゴソ
キビタキのメスだ❗


口いっぱいに
巣の材料を咥えてる


お馴染みの公園では
今回もカワセミちゃんが


ちょっと遠いから
近くに行くまで其処に居て


残念ながら待ってません


替わりにやって来てくれたのは
雀の集団


ルピナスは一輪だけ


キキョウの一番花


ツバメは皆でご飯中🍚


良く見ると脚に羽毛が生えてる


さぁ 飛ぶぞ❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿