ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

RサスOH

2014年12月20日 | 修理・メンテナンス(690)

冬の間にメンテナンスしておきましょう!



ってことで、2015年仕様です。

Rサスがばらんばらん(笑)



ばらんばらんのRサスと組み上がったのが奥にありますね。

(手前のバネが白いやつね)


早く車体に組んで乗りたいなぁ。

けど、寒いんだなぁ~。

2015年に使用です。


【追記】
左側がDUKE用、右がSMR用です!

並べてみると違いが一目瞭然!


じゃーん♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島 | トップ | 走り納め~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2014-12-23 08:05:47
冬の間にメンテナンスとは思っているのですが、寒さとスキーのためにできません。毎年暖かくなってから・・・
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2014-12-24 00:16:36
寒いって家の中じゃないですかー!
私はそとですよ、そとっ、お・そ・と
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(690)」カテゴリの最新記事