ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ビーナス

2016年07月02日 | ツーリング

ライン!?



には新しい風が



吹くかな?



競争率高し?

別にいいんだけどねー


無風・・・でムシムシ




茶臼山まで遠征したけど




ひとりは気楽でいいね!




茶臼山は行かなかったけど、近辺をウロチョロ




新東名は走りやすいけどつまらない。

けどSAはきれいで空いてていいね!



本日の走行距離650キロ~!

たまにはいいね!刺激があって!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 筑波ツーリスト・... | トップ | パッキング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2016-07-05 19:54:55
変な風はごめんです。さわやかな風をお願いします。
返信する
Unknown (さと)
2016-07-06 01:19:05
濃い中に入れば誰でもさわやかじゃないですかー!(笑)

は置いといて無風ですね。
返信する
Unknown (ナベヲ)
2016-07-25 12:58:09
ちょっと!
こんな近くまで来てるんだったら助太刀に馳せ参じたのに(笑)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-07-26 00:06:11
完全アウェイでしたが、走りはそこそこ楽しめました。
近くですよね?矢作も走りたいです!

助太刀もたのもー(笑)
返信する
Unknown (ナベヲ)
2016-07-27 05:51:24
まさに僕がいつも走ってる近辺じゃないですか。
矢作も直ぐ近くですよ(^-^)
っていうか女性ライダーの人気?凄いね。
こりゃ勘違いしちゃう人もいるだろなー( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-07-28 01:06:47
近所?誘えばよかったー!
WRの人がいたんですけどRの方でした。
たまには新鮮でいいですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事