ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

あされん♪

2006年03月27日 | お散歩♪

朝の連続テレビドラマではありません。(^^;

朝の練習です!

道志街道へ行って来ました!
いや~~~!まだ、朝は寒いっす!てか、山だから?
最近、いい陽気になってきたんで調子に乗って、ジーンズにアンダーウェアの格好でいったらもう、ブルブルです!!
家を出たのは5時くらいです。まだちょっと暗いし、浮「ですね!(笑)

走りはダメダメです・・・コーナーの唐オこみでフロントが逃げるようで浮「です。
モタードの宿命ですかねぇ? 皆さんサスに手を入れてるようで・・・私もやっちゃおうかなぁ?とか思ってます。
その前に・・・やっぱ腕かぁ?(^^;

その後、椿ラインに行って1往復!ん・・・やっぱイマイチ!(;;)

なんだかんだ言って
本日の走行距離:370km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 _○_   | トップ | 日の中 =宦   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事