ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

日塩もみじライン朝駆け

2018年04月30日 | ツーリング

日塩もみじラインを朝いちばんで駆け抜けてきました!

貸し切りでした♪





まずはここからスタート!07:30



前にも撮った場所ですが、今度はDトラで。左が塩原ね


こんな感じの道です。


おぉー!絶景!


左がもみじライン。


こんな岩が~~~!!


危ないので避けときました。重かった。


気持ちいい天気です。07:50


ここに抜けるんだー!07:57


冬にもきました。


おぉ!なんかいる!!と思ったら^^


だれもいない


もみじライン快走!!


ゴール(料金所)08:30


帰路はちょこっと脇道へ。


サクラ?(じゃないみたい)


空たかーい!


そしてあおーい!夏か!?


マイナスイオン浴びまくり(花粉付き)


こんなところあるんだー



寺山ダムでゴール。09:30


お疲れさまでしたー!



走行距離99キロの朝駆けでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 筑波ツーリスト・... | トップ | ビーナスライン朝駆け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2018-05-02 21:31:23
冬の抜け道に着けそうなところありましたか?
返信する
Unknown (niba)
2018-05-02 21:33:03
着けそう→使えそう
に、訂正しといてください。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-05-02 22:53:56
冬は閉鎖通行止めです。冬の峠越えは無理ですね。

コメントは訂正できません。
(削除しかできません)
返信する
Unknown (すぎ)
2018-05-03 21:09:13
走ってますねー
今年はGWなしで仕事中。明日も仕事。。。
その分、秋口にがんばる予定♪
まあ、予定なのですが。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-05-03 23:25:32
お仕事ご苦労様です。
ぜんぜん走ってないですよー!でもトラは楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事