ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

四尾連湖

2019年11月16日 | ツーリング

かわいい!(笑)













朝から汗をかきかきやっとエンジンかかりました。

最近朝の初発がいまいちです。

日は出てますが、ちょっと寒いかも。


中央高速は大月¥沛タが無料なんで遠慮なくばびゅーんとワープ。

R20≠q140と進みます。


途中からK409へ。


上ります。


山がきれい!雪をかぶってるのは南アルプスかな?


空もきれいだー!!


車も少なくて気持ちいいな~。

こんな道すきー。


目的地到着!

雰囲気があるストーブです。暖かくて幸せです♪

ここにはこんなのや


こんなのもー


そう!ここはあの水明荘@四尾連湖です。


アニメ『ゆるキャン△』で有名になりましたね。


見てない人はググってくださ~い!

チャイも飲みましたよ。おいしかったです。


せっかくなので四尾連湖を探索します。20分くらいで1周できます。

赤い!!きれい!


紅葉はもう少しな感じです。

あの建物がさっきいた建物です。ちょうど反対側で半分まできました。


ばっちり『ゆるキャン△』の雰囲気を堪能いました。


今度は下りますよ~。上りと下りはセットなんで。

景色いいなー


K414で反対側へ抜けます。

R300に出て下部温泉駅へ。



駅前の丸一食堂で遅めのランチ。
とんかつがめちゃめちゃおいしかった!!





R300で本栖湖へ向かうよー。

本栖湖手前のトンネルを出たところでいきなりキターーーーーー!

いきなりすぎてでびっくりした(笑)


見えると「富士山だー!」って叫んでしまうのはなぜでしょう。


スマホでごめんなさい。



途中寄ったコンビニでもついつい探しちゃうんですよねー



御殿場まで鬼すり抜け。

高速道路はヒツジのようなすり抜けで。

御殿場から厚木までワープしてきました。


紅葉見に行きたいな~。けど混んでるのやだな。


『ゆるキャン△』ググるか。。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Taste of... | トップ | サンタさんから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2019-11-19 08:17:58
おたふくのインナーのレモヘ?
返信する
Unknown (なお)
2019-11-19 23:00:50
下部温泉駅・・・味ある駅ですね〜( ‘-^ )b
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-11-19 23:15:25
にばさん
 ピタっとして温かくでいい感じです。冬のサーキットでも使えそうです。
 けど帰りの高速で左足太ももがつりました。(痛
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-11-19 23:20:39
なおさん
 ちょっとさびれたいい感じでした。ジオラマのモデルになりそうな雰囲気です
 あ、温泉は行ってない!
返信する
Unknown (志摩リン)
2019-11-23 19:04:01
来てくださってありがとうございます😊
今度はキャンプ場に来てください。

ところで、荷台のネット?ちょっと変わってますね。アレ、どこのネットですか?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-11-23 20:27:37
志摩リンさん
おぉー!誰も見てないブログへようこそ。
静かでいいところですね。今度はキャンプで1日ゆっくり過ごしたいです。チャイも予想に反して(失礼)すごく美味しかったです。
あのネットは「MOTOWN ツーリングネット ストレッチマスクカバー」です。もう10年も以上も前に買ったので調べました(笑)
伸縮してするし、網ネットみたいに荷物が見えないし、しっかり括れるし気に入ってます。サイズもいろいろあるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事