ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

いくぜ、今年も!!

2010年09月01日 | B夏倶楽部
いくぜ、今年も ほにゃららくらぶ


待ってろ女神!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッティング変更 | トップ | 2010 B夏くらぶ(行った... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2010-09-01 20:30:50
今年から違法ボアップ車禁止になりました(笑)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-09-01 22:31:31
えぇーっ!今年からレギュレーション変わったんですか?
返信する
Unknown (にば)
2010-09-01 23:30:22
大人げの無い事はしないことと、レギュレーションにも追加されました。
もてぎでは突然の変更追加は良くあることなので今から慣れておくように。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-09-02 19:02:25
およ?もてぎを見据えてですか?
もてぎはにばさんが走らないから私も走らないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事