ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ビーナスを探せツーリング その2

2007年08月26日 | B夏倶楽部
さてさて
宿は 良く はないですが、あんまり気にしません!
お風呂に入れて、食事ができて、ちょっと(?)騒げれば!(笑)

宿の近くの温泉に行きましたけど、い~ですね~~~!

お風呂までのあの間の時間・・・ ~(^^ )~
上がったあとの、ちょっと散歩する時間・・・ (^_^)v
こーいう時間って日頃ないですよ!

思いがけないおいしいジュースを発見したり!!
美人のライダーとお友達になれたり!!(←残念ながらこれはなかった)

♂3人で外を散歩してました!(笑)

夜は・・・
NBOさんのワンマンショーと2BAのワガママ漫談で大いに盛り上がりましたね!
楽しかった~~~~!ヽ(^o^)丿


楽しい時間はあっという間!朝はまったり、解散です!


元世界GPライダーの『完全攻略!ビーナスラインはこう攻めろ!!vanvan編』なんかもありました!(笑)


中部組み、車組み、ソロ組と散っていきます!

また、今度!!(^^)/~~~


私はソロ組み・・・ソロだから組ぢゃないかな?(^^;


↑ 標高2100m!気持ちいいけど、走りません!(>_<)


↑ 毎度おなじみ麦草峠! 車、じゃまなんですけど~

R299から松原湖方面へ逃げてR141へ抜けます。
そして、さらに細い道へ~!

↓ あれ?まっすぐ行くと秩父へ抜けれるの?


目指すは信州峠!写真の場所はココです。


↓ 途中の景色!車なんて走ってません!


↓ 信州峠です!長野と山梨の県境!大きな峠ではありません。


さらにクリスタルラインへ!!
去年は通行止めだったけど今年は通れました!


↓ さらに進むと絶壁沿いの道を走ります。。。こわっ!


まじでクマでんのかよ~~! ((((((^_^;)



陽の傾を気にしつつ、一生懸命走りました!最後はワープ走行も活用!
19:30くらいに無事到着!

2日間、行きも、真ん中も、帰りも楽しかったな~!

2BAさん、誘ってくれて本当にありがとうございます!<(_ _)>




2日間の走行距離:666km。。。げっ!まじ?(・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーナスを探せツーリング | トップ | ビーナスを探せツーリング ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2007-08-31 20:33:26
イエーイ、だみあーん(笑

麦草からこっちルート、自分も走ってみたい~。
でも、もうすぐ寒くなるかねぃ。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2007-08-31 22:09:38
のんび、まったり走るにはいいですね!
やまの中は静かです。
昼寝も気持ちよさそー!(笑)
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事