ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

バッテリーが上がる件:ステーターコイル到着(Dトラ)

2024年03月03日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)

690のオイル交換しなきゃ!!

 

午前中にオイル交換しときました。

 

いつもTT前日にするんだけどいいや。

 

 

160のリアがほんとにありません。

 

V4の150でもいいんんだけど在庫ナシ。

 

D社のQ5はリア160は在庫あるけどフロントの120がないんだって・・・。

 

予定通り(?)α13SPになりました。

 

~~~

純正パーツが廃盤になったステーターコイル!

 

海の向こうからやってきました。

 

国際郵便!

しっかりした梱包でちょっと安心。

 

一応、該当年式だったのですがちょっと心配だったのでコネクター形状だけ確認しときます。

バッチリ合いました!!

 

密林で諭吉一人でおつりがくるくらいの値段です。

 

ガスケットも来たし、あと必要なパーツないよね??

 

これで直ればいいなぁ~。

 

お~し~ま~い~~~です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル変更したので行っ... | トップ | バッテリーが上がる件:ステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-03-06 06:41:36
電気系トラブルは見えないから大変ですね。
DUKEといい、今年は電装トラブルの年?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-03-06 19:20:05
そう言えば昨年は水モノでお世話になった気がします。今年は電気かよ!来年が楽しみです。(笑)
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事