ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

なめんなよ!

2013年06月29日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)
なめんなよーーー!!  と言いたい!!

なめられました。><
















いや、なめました・・・ネジ。


キャブのフロート室のウケ側のカバーんところの3本のうちの1本。


MJを夏仕様に交換しようとしてやっちゃいました。

交換を終えて受けを取り付けようとネジをグリグリ・・・。

あれ?1本がちょっとおかしな感触!? グリグリ・・・。

ん!? あら、やばっ、ちょっと斜めに入ってて少しなめてました。

しかもボディー側。


あぁー・・・・どうしよう


とりあえず、長めのネジを突っ込んだらなんとか噛んでるようなんでとりあえずこれで応急処置。




本日の交換部品:クラッチワイヤー交換(頂き物の純正品)、ずっと前に買い置きしてあったアクセルワイヤー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | フランジはどこ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2013-07-08 23:27:01
ネジは真っ直ぐに入れないとなー
締め忘れもいかんぞ!部品が落ちるからな。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2013-07-09 23:28:31
最初は手で締めるんですよね。
最後まで手で締めるんじゃないんですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事