赤木飛輪 Hiwa Akagi Pianist

ピアニスト赤木飛輪のブログです。
A blog of Hiwa Akagi

・両親がイギリスの友人から受け取ってきたギフト

2012-06-14 18:57:36 | 日記

父の仕事の関係で、先日まで両親そろって、ケンブリッジ大学、エグセター大学、ヨ―テボリ大学、など、あちこちいってきたようです。

その合間に、父の仕事の邪魔にならないよう、イギリスやスウェーデンの古き良き親友にも会うことも出来たみたいです。

最近の我が家の一番ニュースは、
'Hiwaが赤ちゃんを産むこと!'
とってもかわいいギフトをおなかの中の赤ちゃんにプレゼントしてくれました。

早速、我が家の二階に最近登場したベビーベッドに並べてみて、その可愛さに心が奪われています♪
無事に、元気な赤ちゃんが生まれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・2012年10月アルボ・ヴァル... | トップ | ・しばしのお別れ前のランチw... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。