赤木飛輪 Hiwa Akagi Pianist

ピアニスト赤木飛輪のブログです。
A blog of Hiwa Akagi

・サラからの手紙

2011-09-07 12:17:51 | 日記
先日、私が小学生のときのピアノの先生サラから手紙が来た。
先生お元気かなあ。会いたいなぁ。。

なんでこんなに会いたくなるなら、近くにいたときに、もっともっとたくさん会わなかったんだろう。とよく思うことがあるけど、今は今、昔は昔。まったくナンセンス。。。そうパズルのように人生なってない。
あれから、いったい何年になったんだろう。。

手紙って送る人と受け取る人だけの世界。受け取って「先生、ありがとう。大好き」って心から思えるdolcissimoな時間まで届けてくれたみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・生徒の発表会を終えて | トップ | ・お花といっしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。