あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事が休みっていいな

2017-08-27 08:17:00 | 花*花
おはようございます。

今朝の空
朝の6時過ぎくらいから‥
久しぶりに散歩です
日曜日は静かで歩いていてものんびりできます
それって‥休みだから気分的にそう感じるのかな?
毎日、朝は時間に追われているからな〜

やっぱりいいな〜散歩‼️

散歩道で出会った花たち


ガーベラかな?葉からして
可愛いガーベラと違って、シャープです。

これなんだろう?椿の葉に似てるけど‥
園芸店で出会いたいな

途中で出会った猫ちゃん
飼い猫さんだろうな?逃げないもんな。

スイカが‥
果肉は黄色?赤?

この植物もよく見かけるのですが‥何?
あとで調べてみよう‼️
でも、可愛いよね〜

空に向かって桔梗

紫式部かな?
秋の訪れを‥
色付け始めたみたい。

ファミマで水分補給‼️
カフェラテ

ファミマの塩サバおにぎり最高に美味しいから‥
三男にお土産‼️

母は「美味しいから食べて見て」
三男「知ってるよ〜美味しいよね〜〜」
ちょっと‥美味しいの見つけたよと自慢したかったのに
考えてみれば‥若者だからコンビニ情報は知ってるよね〜〜

今日も小さな小さな幸せを見つけられるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-08-27 19:09:37
黄色いお花なんだろ!?
え!カフェラテに塩サバおにぎり
と思ったら…お土産だったんですね〜
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-27 22:12:23
chacha○さん
コメントありがとうございます😊

まだ分からない‼️黄色い花
茶の木という友達がいたのですが‥実が違ったので‥
何だろう?
誰が知らないかな〜

塩サバおにぎり美味しいんですよ〜
食べたことありますか?
返信する

コメントを投稿