あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つくね芋

2017-08-19 21:50:14 | 花*花
今日は仕事に追われ‥残業二時間‼️
少し疲れました

そんな時、家族LINEが‥

長男の所から
先日、送ったデコポンの缶詰が届いたと‥
JAから出ているのですが‥缶詰と思えないほど美味しいのです
続いて‥
旦那様から

買った時のつくね芋の苗です。

単身先の住宅でこんなに大きくなりました
誇らしげに‥

私は少し疲れているのですが、皆んな元気のようです
私もたくさん食べて元気を取りもどそうと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-08-19 23:32:47
☆つくね芋、先日高知へ行ったときに、旬だったので一杯大きいのが並んでいました。
お酒のアテで、大好物でして(笑)

収穫できるのは時間が掛かると思いますが、気長に。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-20 04:58:46
サイモンさん
つくね芋は、私も好きです。
お酒のお友達だから(笑)

お酒は好きなんですか?
私は楽しいお酒が好き美味しいものが好きです。

つくね芋‥旦那さんに言っときます。
気長に育てなきゃつくね芋はできないみたいだよーーと。
返信する

コメントを投稿