あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日坊主‥

2017-05-09 06:54:15 | 日記
おはようございます。
朝からこんな写真ですみません。

里の友達と話しをして‥まだまだ皆んな美に対して貪欲で努力をしている事に驚きと偉いなと思う気持ちと‥しかし私には真似はできないと
話の中で美にはついていけない私ですが一つ真似をしようと思ったのが‥仕事も持ち五人家族のおさんどんもしてお義母さんとも住み‥毎日頑張ってる友達がいるのですが朝から家の拭き掃除を毎日してから仕事に出勤するそうです。だからか‥痩せていてスタイルが良い
私が痩せないのはそこに原因があったのだと
いやいや‥そこじゃないだろう‼️

私もやってみよう雑巾掛け‼️
初めから頑張ってはいけない最初は畳一帖分😅って事で頑張ってみます。
美には疎い私ですがまだ痩せる事には諦めていなかったて事かな
いやいや‥またそこかい(笑笑)

三日坊主にならないように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事情あり! (桜子)
2017-05-09 22:26:12
私なんて、何にもできないわ。

ブログに書いたとおりに、足が言う事を聞いてくれないから、拭き掃除は無理。
それどころか、散らかり放題。

原因にはまだあります。それは、毎日のように気落ちのしそうな話題が流れてくるからです。

どう、思いますか?
返信する
そうですね (hitsujigumo3942)
2017-05-10 05:03:43
桜子さんへ
コメントありがとうございます。

足がお悪いのですね。少しは外へ出ることはありますか?
何もできない‥ブログされたりしてるじゃないですか。凄いと思いますよ。

気落ちするニュースとは政治ですか?なかなか良くならない景気ですか?若い方たちが生きていくのに大変な世の中になったなとは思います。私は日々の小さな幸せを見つけて頑張ろうと思ってます。生意気なことを言ってすみません。
返信する

コメントを投稿