あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月1のお助け便

2017-06-28 20:25:12 | 日記
仕事帰りに郵便局へ直行

三男へ月1のお助け便です

今回は大きな箱がなく二つ送ることにしました
あれもこれもと入れていたら‥二つになってました

私も短大の時に母が月1お助け便を送ってくれてました
あの時の嬉しい気持ちは忘れないですね〜〜

今度は送る楽しみを知りました

両方のことが感じられて幸せですね〜

オーーイ
三男

同じ所へ送るのは運送料が少し安くなりました

少し寄り道して

スタバでコーヒー飲んで帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿