あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三番乗り 長男夫婦

2017-08-15 19:55:39 | 日記
長男夫婦が帰ってきました。
次男と入れ替わりにに‥

うちは4人が男で私が紅一点でございました。
息子たちは男5人と言いますが‥

そこへお嫁ちゃんが去年参りました。
私たち、女の子は初めてで

あははは〜〜と笑うしかなく

今日も宴会で‥

飲むのが好きな家族でございます〜

明日は長男夫婦はヒョゴドリという焼き鳥屋さんに行くと言ってます〜
焼きりが美味しい小さなお店のようです。
私も‥行ってみようと思います

今日はこの辺で‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿