あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠いな〜読み終わりました

2017-05-19 06:48:27 | 日記
おはようございます。
うちの垣根のプリペットに小さな花が咲きました。遠めからは‥目立つことなくひっそりと咲いてます。でもいいんだよな〜
ひっそりと咲いてるところが‥

昨夜は仕事の昼休みに少〜しづつ読んでいた
川口俊和のコーヒーが冷めないうちにを朝方まで読んでおりました。
どこにでもありそうな話しですが心がジーンとジーンと‥

コーヒーが冷める間だけ一瞬だけ戻れるが‥だからといって今の状況は変わらないのです。
それでも‥過去に戻りますか?
それでも‥未来に行ってみますか?
コーヒーが冷めるまでの一瞬ですが‥
‥‥といった話しです。

私はコーヒーが冷めるまでの間だけでも戻りたい日があります。
皆さんはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿