THE POTTERING LOG BOOK

五十路を迎えた自転車乗りのブログです!
たまにYachtも乗ります!

親ばかの日

2008年10月04日 21時13分38秒 | 自転車

いいお天気でしたが、今週末も二度寝

日が高々と上がってから、買い物がてらDAHONでお散歩です。
気持ちいいッス。


天然酵母を使った小さなパン屋を発見。


美味しそうなベーグル
試しに買ってみます。明日の朝ご飯だね。
一緒に買ったカレーパンは、昔ながらの素朴な感じで美味しかったです。

さて、今日は、お天気にもかかわらず、電車でお出かけです。
Naoki君の学園祭見物。←親ばか
レーパン、ジャージだとNaoki君がいやがるんですよ


まずは、創立者の先生にご挨拶。
この銅像、六等身ですね。
THUNDERBIRDの人形を思い出しました。←不謹慎


Naoki君のクラスの模擬店です。
Naoki君と、サリーちゃんが写っています。
実は、迷彩服がNaoki君。
家に帰って、Naoki君から聞くまで判りませんでした。


萌え~の正札
Naoki君が、妹に頼んで書いてもらったんだって。

焼きそばを食べ、看板にある映画を見て、むさ苦しい男子校から早々に退散してきました。
あぁ、やっぱし自転車、乗りたかったなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿