建築士だからわかる〇〇教えます

【お店の経営者のみなさま】【治療院を営んでいるみなさま】【工務店さんの社長さま】

【レストランやパン屋さんなどお店の経営者のみなさま】
【鍼灸院などの治療院を営んでいるみなさま】
【工務店さんの社長さま】

お店を居心地の良いイヤシロチにしませんか?
人工的な化学物質や電磁波の影響のない空間にすることで、お店や旅館、治療院などを訪れるお客様がさらに居心地がよく、リピートしてくれる空間になるかもしれません。

味は確かなのに、腕は確かなのに、なぜかリピートが少ない。もしかしたら空間的な課題があるのかもしれません。

なによりもオーナーや従業員のみなさまが居心地の良い空間で笑顔で働くことができるのではないでしょうか?
私の今までの知識がお役に立てると思います。


工務店のみなさん、実は大工さんや電気屋さんなど建設業界のひとたちが病気になる確率が高いことをご存じでしょうか?
事務所を居心地の良い空間に、そしてみなさまのお家づくりに人工的な化学物質や電磁波の影響という視点を追加してみませんか?もちろん人工的な化学物質や電磁波の影響だけが大切というわけではないと思います。しかし影響を及ぼしていることは想像に難くないと思いませんか?
お手伝いさせていただきます。

まずはお店や治療院、事務所の電磁波測定してみませんか??
電磁波測定依頼はこちら↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdp4TlUClUCR6CRC_4-S3eGl-Job_-CMu4pQxwpa5Phggnn1Q/viewform?edit_requested=true&usp=embed_facebook

※このお店や治療院への電磁波や化学物質フリーのお手伝いの考えは昨日、ふと頭に浮かびました。直感を信じて投稿させていただきます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ひと・すまい・くらし 一級建築設計事務所   新井 伸宏

    URL:https://www.hitosumai.com/

    mail:arai_nobuhiro@hitosumai.com

   お役立ち情報ブログ https://blog.goo.ne.jp/hitosumai

  zoom無料相談ひと・すまい・くらし === zoom無料相談 ===

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


#パン
#レストラン
#治療院
#工務店
#電磁波
#家

#化学物質
#過敏症

#新築
#リフォーム
#暮らし
#健康
#子ども
#影響


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康住宅のススメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事