パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

こんなボクです。

2009-11-04 | インポート

 政治に興味が出てくる、お年頃な自分です。

さて、

昨日は御茶ノ水の楽器屋に行きました。

店員さんがいい人なのか、営業上手なのか、

いっぱい出してきてくれて色んなの弾かせてもらいました。

マーチン、ギルド、マーチン、ギブソン、ギルドの順番でした。

そん中でギブソンの変なヤツが一番良かったでした。

荒野みたいな乾いた音でした。

荒野には行ったことありませんが。

一緒にいた井手君も

コレが良い、

オレっぽいと言ってくれました。

I belive 直感。

理屈じゃないぜ。って時は、

理屈じゃないっす。

しかも、そん中では一番安くて、有名じゃないヤツってのが、

興奮もしました。

だが、買うのはやめました。

その後、井手君が弾いた、

それまで、オレがさっきまで、弾いてたヤツらより、お値段的に

0が一個少ない、

国産ヴィンテージは、ヤマハの赤ラベル。

焚き火みたいな暖かい音がした。

焚き火ぐらいはやった事あります。

コイツが一番欲しくもなりました。

0が一個少ないってのが、

カッコイイってのもありますが。

市場が正しいのか、オレの直感が正しいのか、

困惑しました。

普段、ビトンだー。ベルサーチだー。

って人間は、小馬鹿にしてる自分っすが、

やっぱ、マーチンが欲しいなー。

「人間だもの」

とか言って、

家帰って弾いた、ヤマキギター。

可もなく不可もなく。

安心しました。

お後がよろしい。

んで、ヤマキでのぞみます。

11/5(木)青山ever

カミジョウテツヤ & The Pepin's
レコ発パーティー!!
オープン 18:00
スタート 18:30
前売 1500円(+1ドリンク)
当日 1800円(+1ドリンク)


出演
仁義なき兄弟
パイナップル独りウェイ
On the pallet
カナダマサカズ
カミジョウテツヤ & The Pepin's.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。しんさん。こないだ自由が丘、... (せんぱお)
2009-11-07 06:47:38
おひさしぶりです。しんさん。こないだ自由が丘、アニキにいくよーって言ってましたが食中毒で倒れてました(涙)
んでやっぱりマーチンほしっすよねーー。OOOseriesに興味大です。
返信する

コメントを投稿