パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

アニーキーアゴーゴーと

2009-11-01 | インポート
昨日は自由が丘マルディグラで山浦アニキさんのアニーキーアゴーゴーとツーマンライブでした。御来場ありがとうございました。

アニキさんにはワンマンとかでやってもらってるので急遽、ブラザーブラザーをやってもらいまして、酒の量をバンドバージョンでもやってもらいました。 Gutsさん、モリヤンさん、どうもありがとうございました。 さすがでした。コード言って、やったらいきなりグルービンでした。 僕もアニーキーアゴーゴーでブルースハープを吹きました。気持ち良かったし、頑張ったと思うけど、音楽の道は険しいぜ。
ギターでもなんでも、初めてやんのも難しいけど、それを極めるつうのはもっと難しいぜと、ゲーテが言ってましたっけね。
テキトーじゃいかんと、アニーキーアゴーゴーで身体を揺らしながら思いました。
それにしても、音楽ってイイなーと感じた夜でした。
今日はハープを吹き流し、散歩してたら、大塚まで行って、バッティングセンターでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲそったと酒の量に加えてすごい汗で、男っぷり... (小婆ジャガー)
2009-11-02 20:29:52
ヒゲそったと酒の量に加えてすごい汗で、男っぷりのいいライブでしたー!
ちょっとだけ弾いたピアノの音、しっかり聞こえてましたよ♪
返信する

コメントを投稿