一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

 10年後は美女?😚

2024-05-28 16:37:52 | 日記
 

 図書館のリサイクル市
    で         「世界一の美女になる     
    ダイエット」 
  と言う本を
    お持ち帰り

 図書館のリサイクル市って
  皆さんのお住いの地域でも
  やっているのでしょうか?
  コチラ旭川では 月に一度
 図書館や家庭で不要になった本を
 無料で貰える催しをやっています

   
   本の内容は
 
 無理な食事制限や
 ダイエットではなく
 
 内面からの美しさ
健康的な食事、生活、思考が本来の美人さん
そんな美女への心掛けを
 68項目掲げています

そんな中から何項目か
   ご紹介

 
 トマト人参かぼちゃ
今は お高めだけど
ブロッコリーも良く食べるわょ🍅🥕🎃🥦


 朝食の定番 玉子は
 欠かせないゎ🍳



フルーツ全般大好き
🍓🍎🍒🍊🥝🍈🍌🫐🍇
 

 
 アボカド好き〜🥑

 
 チョコも好き〜🍫
 最近はダーク系も      
   食べてるゎ

 
 年齢的に食べる量や
 油っこい物は控えめに
  なってきたけど
 基本 好き嫌いなく
 しっかり食べる方ょ🤗


 私 意外とスタイル
 良いカモ〜⁉️😁


  アイス好きだよね😏


  早食いなのさ😆


  猫背なの…😅

 
私は美女ょ美女ょ
ポジティブ思考は大事😚

 
そうそう 10年後ょ
まだまだ 今からでも
遅くないゎ🤗
 
 10年後
私は美女ょ🥳   
 
 







  

 



最新の画像もっと見る