一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

期待外れからの期待以上へ

2024-08-26 20:33:49 | グルメ

 新しくオープンしたお店で
 食材にも拘っているみたいだから
 期待して行ったんだけど
  な〜〜んか 期待外れ
 美味しくない訳じゃないけども
  な〜〜んか 物足りなくって
  かえって お腹が空いちゃった😅

 と このまま帰るのは
  な〜〜んか 
 モヤモヤ&後悔が残り
   そうだから
 気持ちのクールダウンに
 何度か来たことのある
 
 【ハルニレカフェ】さんへココは 店内の雰囲気も良いし 
 料理も美味しい
でも今回は一応食べてきたから
軽めにミニケーキセットを注文
 
 パウンドケーキに
  生クリームも添えてあって 
     美味し〜
  アイスコーヒーも          
  量がたっぷりで 嬉し〜
 ミニケーキセットと言う
 メニュー名からとは想像以上
  期待以上だったゎ🤩
  

 ハァ〜〜落ち着いた
 さっきまでの モヤモヤした
  気持ちが落ち着いたし 
お腹の空き具合も落ち着いたゎ
  ご馳走様でした〜🤗
 
 向田邦子さんに関する本が
  ありました
 向田さん原作のドラマ
 面白かったですよね〜 
たしか 以前はお正月と言えば
 向田作品ドラマが
テレビで放送されていたような
 再放送でもいいから
  また 見たいなぁ〜🙂
 




最新の画像もっと見る