一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

コーヒークープトパーズ

2024-08-28 19:32:00 | グルメ


  「こんな 暑い日に
    出掛けるのかい」
  
   「止めてくれるな
     おっ母さん」
  
 「止めたって 行くんだろ
   お前の好きにおし」

 「すまない おっ母さん」
 「どうしても どうしても
夏が終わる前に食べたいんだ〜」

 「おっ母さん コレが      
    コーヒー
     クープ
     トパーズだよ
  「ソフトクリームが 
  滑らかふわふわで
 ムニムニなコーヒーゼリー   
 との相性がバツグンで
  旨いんだょ🤩」

「それで プチサイズなんだろ」
 
「ひと周り イヤ ふた周り
 大きなサイズのもあるけど
  このプチサイズでも   
十分な ボリュームなんだょ
   おっ母さん」
 


 「おっ母さん
 スコーンも 美味しいょ」  
     
  「食べ過ぎなんじゃ   
     ないのかい」
  
 「おっ母さん 許しておくれ
  食べらさるんだょ〜」

 

  「隣が公園なんだね〜」
 「ステキだろ おっ母さん」


「緑に囲まれてステキだけど
 なんも こんな暑い日に    
   来なくっても」
「おっ母さん このテラス席は   
  暖かい時期にしか 
  開放してないんだ」
 「だから この時期に 
どうしても来たかったんだょ」
 

 「コーヒークープトパーズは  
  年中食べれるのに」
「お前も 変わりもんだね
  誰に似たのかね〜」
 
  「おっ母さん 
 それを言っちゃ〜 
   おしめえょ〜😚」

 おっ母さん ココが
【珈琲の店ライフ】だょ
  1973年創業なんだょ」

「今日は来れて良かったょ 
    おっ母さん」

 「ところで いつまで
 この猿芝居続けるんだい」
 
 「 おっ母さ〜ん
 付き合わせてスマナイょ」
 
 「皆々さんも 最後まで        
  お付き合い頂き   
  アリガトさんで候😊
     
   完


      
  


最新の画像もっと見る