「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国政府と日本政府の裏取引疑惑に、もし事実なら卑怯で耐え難いほど屈従的な外交惨事」と野党議員が忠告!

2020-11-02 20:49:50 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国政府と日本政府の裏取引疑惑に、もし事実なら卑怯で耐え難いほど屈従的な外交惨事」と野党議員が忠告!
-韓国野党議員「反日を煽りながら日本と裏取引をする韓国政府はペテン師…国民に謝罪しなければならない」=韓国の反応
-【韓国】青瓦台関係者「韓国政府による日本企業の徴用賠償金 事後補填案は事実無根」→ 管理人「韓国では8月にも報道されてましたよ?」【募集工・徴用工】。 自分も読んだ記憶があります。うちの過去ログ探れば出てくるはずですが、とりあえず今は探す時間がないので後日。
-日本企業が賠償に応じれば韓国政府が全額補填…日本メディアの報道に青瓦台「事実無根」=韓国の反応
-【韓国の反応】朝日新聞「韓国が強制動員賠償の後、穴埋め案を打診」青瓦台「事実無根」
-【徴用工訴訟】韓国政府「”日本企業が賠償した後に韓国政府が補填する案”は嘘だぞ」
-韓国「NO JAPANでもプレステ5の予約販売量完売!恥ずかしい!自尊心もない」
-犬猿の仲?なぜ日本と韓国は貿易戦争をしているのか?~CNBCの解説 海外の反応


コメントを投稿