「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国軍は日本軍の軍歌から軍体系まで丸パクリだったのですか?」韓国軍は旧日本軍の後身と呼ばれても仕方がない‥ 韓国の反応

2020-01-28 02:46:08 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国軍は日本軍の軍歌から軍体系まで丸パクリだったのですか?」韓国軍は旧日本軍の後身と呼ばれても仕方がない‥ 韓国の反応。 朝鮮出身にもかかわらずが普通に日本帝国軍の高級士官になれて、更に後の韓国軍で「普通に」参謀総長になっている流れになんら疑問を抱かないところが実に朝鮮人らしい。
-日本自衛隊予備役「自衛隊より韓国軍が全然強いと思います。自衛隊の劣ってるとこ有りすぎ。日本人はウ○コ」
-大韓帝国領の対馬 満州 沿海州を奪われた歴史を教えねば!千島はロシア領だ!ロシアが領土問題後回しで平和条約締結を提案 韓国の反応
-韓国人「米国とロシアが核戦争したらどうなるのか…シミュレーション結果を見てみよう」
-韓国人「日本の放送で韓国の呪われた大統領制の悲劇の歴史が分析されてる…」
-韓国「東京五輪の聖火出発地の放射線量が1700倍!韓国は不参加だ!」の声
-韓国「日本が核武装した統一韓国を恐れてる!日本は敵国だ!植民地にする」の声!!!
-韓国「日本人の70%が韓国に譲歩するなら関係改善の必要なし!と主張!謝罪しろ!」の声!
-韓国「韓国は国際社会から孤立してる!と米国人学者が主張!日本の手先だ!」の声!!
-10年後は大きな格差で韓国が日本をリードする!輸出規制は毒ではなく韓国にとって薬!韓国の国産化の成果に日本も困惑 韓国の反応
-日本は沈没する!子供の頃から聞いてるけどいつ沈没するの?韓国が先に沈没する!韓国の貿易赤字国1位は依然日本のまま 韓国の反応
-韓国人「えーっ…日本が米国のホワイト国から除外されましたね?」「お前らもやられてみたら気分がいいだろ?w」「韓国も入ってないっぽいぞ…」
-韓国人「日本の嫌韓の理由とは、韓国に対する劣等感や嫉妬心の為ですか?」日本人の嫌韓感情の理由はこれです‥ 韓国の反応
-韓国人「韓国は先進国最終列車に飛び乗ったというけど、どういうこと?何で韓国は先進国入り出来たの?」
-韓国「韓国の世界競争力ランクは13位!韓国は羨ましがれる国だ」の声
-韓国人「韓国が日本を今後数十年間超えるのが難しい分野」
-韓国人「実際、1人あたりのGDPで日本に追いつく可能性ってあるの?」→韓国人「不可能」=韓国の反応
-韓国「最低時給の爆上げ政策で自営業者が貧困層に転落!弾劾だ!」の声!
-韓国人「韓国の『日本人立ち入り禁止』看板が人種差別だと外国人記者に問題にされてしまう…」
-海外「日本が他国の文化に台無しにされるのは反対だ・・・」日本人の約75%は外国人に親切な国にしたがっている!?海外で話題に
-やはり朝鮮人は家畜レベルだ!だから韓国は日本に勝てない!韓国の旧正月旅行先 日本が1位?韓国人が戻りつつある 韓国の反応
-韓国人「日本のいじめの威厳…今は王族まで差別するんですね…王族の方々も檀君朝鮮、馬韓、伽耶、百済系在日だったよね?」
-韓国人「日本が韓国より清廉度が高いのは信じられない」韓国の国別腐敗認識指数39位で、2年連続6位上昇!日本は? 韓国の反応
-韓国を国際試合から永遠に排除しろ!台湾と韓国のバスケの試合で韓国人選手の蹴りで乱闘寸前に!韓国は海に沈んでくれ 海外の反応
-韓国人「日本人は韓国を後進国扱いすると思いませんか?」日本人は韓国明太子と韓国海苔とK-POPは認めるが、それ以外は後進国扱いする
-韓国人「日本がアジアで1位の分野は何でしょうか?」→「性産業とパン作りかな?」 韓国の反応
-韓国人「日本人VS韓国人ツーショット比較」日本人と韓国人の容姿を比較した結果→「日本人の顔は東南アジア人の様な顔つきですね」 韓国の反応
-韓国人「日本人vs韓国人、ツーショット比較をご覧ください…」=韓国の反応
-韓国人「日本の侍は身長が120㎝しか無かった‥背の低い侍は相手の手首を狙って切り付ける卑怯な戦法を取った」 韓国の反応
-【悲報】韓国人大学生18人が、LA空港で入国拒否され強制出国されられる 韓国の反応
-韓国「米コメディアンが犬肉ジョークで韓国卑下!犬肉の何が悪い?」の声


コメントを投稿